ひねもすのたり  ゆっくり歩こう

怠け者メンヘラーのつぶやき。時々ニャンコ、エコネタ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンクリに入ったけど

疲れた、もう終りにしたい・・・と、遂にいった。

投薬反対の医師のことや、食事療法のこと等々、
薬に抵抗感はある?って聞かれてそれはないで
色々今までより話をし、くすりは今のまま続行することに。

ずっと寝ていられる薬があるなら、欲しいって言ったけど、そう言うのないかな?

メンクリの近くのスーパーで買い物をし、ゲームアイテムでどうしても欲しい物があったので途中の銀行で、お金を下ろしてしまった。

貯金取り崩してまで・・・最寄り駅を降りたらまっすぐ先にコンビニがあるのも問題だなぁ
最近出来たところ。徒歩圏内にあるから、欲しいと思ったらそのままWM買いに行けてしまう。

課金ガチャのレアものだから、宝くじを当てるような確率でしか出てこないって判ってても、全額つぎ込んで。
まだ少し課金の残りはある。
でも、課金額で貰える特別のカードでないと回せない。
普通のもあるけど、そのガチャより、当たりの部類でも持ってるアイテムがあるし、取りあえず回すけど、ハズレばかり。

明日のメンテ前までが期限。

また、貯金を下ろしてつぎ込みそう。

現実もままならない、ゲームでも同じく・・・

でもゲームは課金すればチャンスはあるかも・・・そんな思いがゲーム課金に拍車をかける。

リアはもう、希望とか全くない、からっぽ。心に開いた穴が広がっていくだけ。

死ぬ方法、色々考えたけど、甘ちゃんだから、確実って言われる首つりが怖くて出来ない。
死にたいって良いながら、怖いなんておかしい。

誰か助けてくれる人を求めてる、のも事実、でもそんな人は居ない。

消えてしまうのが一番良いんだ。良くわかってる。でも、実行できない弱いな。

左サイドMenu

プロフィール

りん子

Author:りん子
プーでプチヒッキーのメンヘラ-
セクハラ・パワハラで仕事やめました

ついでに、特疾56(いつの間にこんなに増えたんだろ)の中の一つを患ってる。

だいねぇちゃんからりん子にHNを変えました。

イラストbyぽかぽか色

one another


ウツで会社を辞める前に。   
右カラムのお役立ちHPを見て少しでも役立ててください

花園キャンペーン
空色リボン・キャンペーン


子ども虐待防止キャンペーン

オレンジリボン・キャンペーン
 
負の連鎖がなくなります様に



いのちの電話
 一人で悩んでいる人のいのちの電話
 
インターネットでも利用できます


 つながれ つながれ いのち

キボウのカケラ

最近の記事

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。