ひねもすのたり  ゆっくり歩こう

怠け者メンヘラーのつぶやき。時々ニャンコ、エコネタ。

Entries



眠気

薬を飲んで寝ても3時間くらいで目が覚める。
その後寝直してもほぼレムノンレムサイクルみたいな感じで目が覚める。

で。。。日中は眠気・・・眠い

知らないうちに寝落ち。

チャットやっててもねむいなーから寝落ちへ><

最悪はトイレに行こうとして、ふと眠気に襲われふらふらっとなって段差を踏み外して玄関に転がるという始末。

で、この際と薬を飲まず、貫徹したら、朝1時間ちょっとネタだけで、その日は普通に過ごせた。

寝ない方が調子良い??変なの。 薬を飲んでも寝れず、寝るために呑んでるんだけど、途中で何度も目を覚まし
のこってるのか1日中眠気で、寝落ちもしばしば・・・

どうなってるんだ?

毎日ツライね

気候の変化がクルクル、加えて内陸性の気候で朝夕の冷え込み、日中の高温。

体がついて行けず、だるくてキツイ。

そうなると、こころもおもたくなってしまう。

以前から漠然と抱えてる「死にたい」モード突入。
なにもやる気が起こらない。
と言うか、毎日生きていくのがキツイかな。

レキソタンを頓服で貰ってるけど、アレは不安な時用。

気持ちがズンット落ちてるとき呑んでもたいした効果は無い。

何で生きてるんだろうね。

死ねば良い。だけど、死ぬだけの勇気が無い。

甘えてる。それだけのどうしようもない、ごくつぶし。

なさけないね。

巷では、生きることに精一杯な人があふれてるのに。

仕方ない、ワタシはこう言うろくでもない人間だから。


重たい・・・

憂鬱 おっくう 眠いけど寝ない 重しを付けて底なし沼に飛び込んだみたい、落ちていくゆっくりと

ため息、きつい?つらい? 何だか良くわからない、現実?

夢の中のよう 起きてる でも寝てる 判らないどうしたらいい

思いっきり悪態をつきたい、悪魔のようなこはな♂ ずいぶんやり手だね

人の幸せ踏みにじって、早く分かれろ ナマ歩を不正受給してるヤツだ、あいつは

世界が自分を中心に回ってると人を踏みにじるヤツ 元ホストだから、人から品物巻き上げるのが上手いね

こいつら二人消えてくれたら気分が良くなると思う。

消えちまえ 

気持ちがもの凄く重たい

昼間眠くて眠くて、と言ったらエチゾラム(デパスのゾロ)が無くなった。

眠くてどうしようもないのからは開放されたけど、ジワジワと何かに侵食されていくようで、胸が重たい。

気力が無い。何をするにも集中できない。

爆かつしそうなのを、食べることで押さえてる。

死んでしまえたら。楽なのに。

何もかも、世界が吹っ飛んでしまえば良い。なにもなくなってしまうほどに。


なにもない

この先に、夢とか希望とかない

行く手は暗闇、光の差さない漆黒の闇

なぜ生きてる?

楽な死に方を知らないから。

ただ日々 時間の過ぎるのを立ち止まってながめるだけ

左サイドMenu

プロフィール

りん子

Author:りん子
プーでプチヒッキーのメンヘラ-
セクハラ・パワハラで仕事やめました

ついでに、特疾56(いつの間にこんなに増えたんだろ)の中の一つを患ってる。

だいねぇちゃんからりん子にHNを変えました。

イラストbyぽかぽか色

one another


ウツで会社を辞める前に。   
右カラムのお役立ちHPを見て少しでも役立ててください

花園キャンペーン
空色リボン・キャンペーン


子ども虐待防止キャンペーン

オレンジリボン・キャンペーン
 
負の連鎖がなくなります様に



いのちの電話
 一人で悩んでいる人のいのちの電話
 
インターネットでも利用できます


 つながれ つながれ いのち

キボウのカケラ

最近の記事

右サイドメニュー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
